南相馬市鹿島区産の旬の和梨を贅沢に使用した100%ジュースです。「幸水」は上品な甘み、「豊水」は豊かな甘みに程よい酸味が特徴です。是非、おいしい秋の味覚をお楽しみください。

【リンク】KFB福島放送「ふるさとシェア」で紹介されました。
https://youtu.be/zzMQwRDOi10?si=c67Gvh_IExGFJlFa
かしまの和梨ジュースは2026年「南相馬ブランド」商品に認定されました!
【「南相馬ブランド」とは?】
南相⾺の優れた地域産品を南相⾺ならではの特別な商品「南相⾺ブランド」として情報発信し、観光誘客の促進と地域経済の活性化を図る取り組みです。

今後ますます多くの人の手に届くように広めていきたいと思います。
